スマートフォン版はこちら

鎌ヶ谷整形外科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌ヶ谷整形外科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「鎌ヶ谷整形外科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0123
住所 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14
電話番号 047-444-2236
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌ヶ谷整形外科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

片桐内科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺1051-1
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
無風会 大仏整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-56
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
第2北総病院 千葉県鎌ヶ谷市初富803
有本眼科 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢8-1


おすすめ病院の口コミ

  • あんな孃さん
    袖ヶ浦さつき台病院 口コミ
    私はここの、「心療内科」に通っています。内房線の長浦駅からすぐのところにある主に精神患者を全般に受け付けています。なので、少し他の病院と違和感はあるかなっておもいます。ただ、本館は普通の、外科や内科なので、あまりしられていないかもしれません。私は別館(新館)のほうにかかってますた。こちらは特別病棟で、精神科の重度の患者が入院しています。私も3ヶ月そこで入院していました。色んな患者さんいました。なので、ドアの鍵は厳重にかけられていて、身近な家族しかお見舞いにも来ることができません。しかし、腕のいい医者がたくさんいます。前の病院は1年間通っていましたが、症状が改善しなくて、「袖ヶ浦さつき台病院」に転移をお願いしました。まだまだ、回復には遠いですが、先生はとても優しく、以前よりも大分改善されてきました。私は「うつ病」でかよっていますが、実は、姉も通っています。姉は「統合失調症」です。妊娠の時におかしくなってしまいました。薬さえ飲んでいれば大丈夫だそうです。わたしは、やっかいなことに薬だけではダメで、心のケアが大事になるようです。カウンセリングもしていましたが、先生の都合でできなくなってしましました。しかし、希望すればまた付けてくれるそうです。とても迷います。でも、最近は自分から外に出れるようになってきましたので、病状は自分が知らない間に回復してきてるのかと思います。
  • きゅーりさん
    水島外科内科クリニック 口コミ
    本当に良い先生なので、いつも混雑していますが、それだけ待ってでもいいと思えるような先生です。1か月ほど咳が止まらなくて、いろいろな病院を回っても原因が分からなくて本当に困っていましたが、こちらの病院で検査してもらったらすぐにわかりました。ほかの病院ではわからない事も、こちらだと分かることがあると思います。午前中のほうが比較的すいていると思うので、なるべく早めに行ったほうがいいと思います。駐車場もあります。
  • ヴェーダさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    行徳駅前クリニック、こちらで胃カメラの検査を受けました。
    こちらのクリニックの胃カメラは、鼻から入れるタイプ。口からのものより身体の負担が小さいのが特徴のようです。割合小さなクリニックですが施術件数は多いようで、手慣れた手際にホッとしました。私は胃カメラが初めてだったのですが、思っていた以上に楽で逆に拍子抜けしたくらい。院長先生は結構こわもてですが、診察も丁寧でしっかり説明してくれますし、お勧めのクリニックです。
  • かねこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内に安心感を覚えます。
    症状や現状を確認して、的確な処置をしてくださいます。
    患者の体をきちんと考えてくれている感じがして、頼もしい限りです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌ヶ谷整形外科・内科の口コミ詳細ページ上部へ